拍手レス | ナノ
オリ様 >>

こんばんは、オリ様!
毎度このような辺鄙なサイトまで足を運んで頂き、恐縮です。
改めまして、管理人のほっけです〜^▽^

さっそくフリリクの方に目を通して頂けたようでありがたいです…!

だ、大満足だなんてそんな勿体無いお言葉を頂戴してしまっていいのかどうか…//
リクエスト内容がモブくんと同級生とのことでしたので、お菓子交換という中学生らしい可愛さを詰め込んだつもりなので、そういって頂けると嬉しいです^▽^

よっちゃんいか美味しいですよね…よっちゃんイカといちごミルクは実際ほっけが学生の頃にいつも鞄の中に忍ばせてあった非常食兼、お菓子トレード要員でした!

年末のフリリク募集時から長らくお待たせしてすみませんでした、少しでもオリ様の望んだ形のお話になっていれば幸いです。

今回はフリリクのご感想ありがとうございました!
また引き続き当サイト共々ご贔屓にして頂けたらありがたいです;▽;
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -