拍手レス | ナノ
ゆま様 >>

こんにちは、ゆま様!
毎度お世話になっております、管理人のほっけでございます〜^▽^

ゆま様には度々このような辺鄙なサイトに暖かい拍手とお言葉を頂き、感謝してもしきれません…
日々ゆま様から頂いたコメントの数々を読み返しては、嬉しさに頬がにやけるばかりです^///^

生存院長編へのご反応を頂けて本当に嬉しいです!
正直、取っ付きにくいヒロインちゃんの設定からして受け入れて頂けるかどうか不安に思っていたので、楽しみとのお言葉に一安心しました…!

な、なんとトップにまでご反応頂けるとは…ひええええ//
遅めの大掃除と題して、ざっくり変えてみちゃいました〜^▽^
改装にあたって、リンクを貼っていない時間帯があったので閲覧出来ない時間帯がどうしても出来てしまいまして……ご心配お掛けして失礼しました!

それでは、ありがたい拍手とコメントありがとうございました!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -