拍手レス | ナノ
露伴の〜の方 >>

初めまして、管理人のほっけと申します〜^▽^
この度は貴重な拍手とコメントありがとうございます!

露伴ちゃんのCO2長編につきましては今のところ、まだ大雑把な設定と長編ページ以外公表出来ていない状態でして、詳しい本編はまだ公開出来ていないんです…
わざわざ話のタイトルまであげておいて、いやらしい真似を失礼致しました。

なにゆえパロディモノということもあり、ほっけの拙い構成力では至らぬところもあると思いますが、ようやく連載の準備が整いましたので近々連載が始められると思いますのでその際は生暖かい目で閲覧頂けたらと思います!

今回は本当に紛らわしい真似を失礼致しました、まだまだ至らぬサイトと管理人ではありますが何卒ご贔屓して頂けたらありがたいです;▽;

それではありがたい拍手とコメントありがとうございました!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -