update

2015/03/09

text+1(DREAM)


長編
BHT+1(鶴丸国永)

長編開始しました。

2015/03/02

5万hit


このサイトが、5万hitになりました。訪れる皆様、感謝に堪えない思いです。
4万hitの際は何もできなかったので、今回は何かできたらいいなと考えていました。しかし、今後の都合により難しく、企画だおれになりそうで、この場を借りて感謝の言葉を申し上げる形としました。


さて、近頃夢中になった刀剣乱舞について少しお話しようかと思います。
刀剣乱舞に関しては、まさか、ここまで夢中になるとは予想もしてませんでした。恐ろしい、その一言です。
Twitterではもっぱら呟いてはおりますが、我が本丸に三日月宗近おじいちゃんが訪れません。待てど暮らせど姿を現しません。降参です。
待てば甘露の日和あり、という事ですか?信じたいですね。
そんな時、おじいちゃん捜索隊が出陣していたら、思いもしなかった出会いをしました。そう、鶴丸国永です。

2015/03/01

rank


rankに参加しました。よろしくお願いします。

2015/03/01

text+1(DREAM)


鶴丸国永(刀剣)

最初に上げた鶴丸の小説のリンクを間違えていたので、訂正しました。

2015/03/01

text+1(DREAM)


鶴丸国永(刀剣)
prev top next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -