どうしてぼくらは双子なんだろう。

今までずっと地下に居て、バトルして、バチュルと遊んで、いつもみたいに、ノボリと一緒に居る。
ノボリは好き。でもぼくの好きは、ノボリには届いてないみたい。

「ノボリっ、」
「何ですクダリ」
「好き」
「はい、」

ほら、いっつもこんな感じ。
ノボリはわかってない。ぼくの好きがどの好きかが。
シャンデラにはキスするくせにぼくにはしてくれない。どうして。どうしてノボリ。ねぇ、ノボリ。


「ノボリ、」

ねぇ、

「好き…」

どうして

「…クダリ、」

どうして

「わたくし達は、双子のままでいましょう」








気付いていた。ノボリは、ぼくの好きに気付いていてくれた。
気付いていてくれた、それだけで嬉しいのに、どうしてかな。涙が止まらない。
噛んだ唇から赤が伝ったのがわかった。
遠くなる意識の中、ノボリがぼくに何か言ってる。
「クダリ、泣かないでくださいまし」

ごめんねノボリ、今ぼくはどうも、

「貴方は、いつもみたいに笑ってくださいまし」



笑えそうにない。











でも待ってる。
きみが、ぼくに―――










上下…か…?これ(´^ω^`)




題名『空想アリア』様より



                


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -