※シャンデラとノボリさん




「シャンデラ、お疲れ様です。よくやってくれました」

ねぇ、マスター
わたし頑張ったの、あなたのために
ただよくやったと頭を撫でてくれるだけでいいの。白いあの子にはするけれど、わたしにはしない事があってもいいの。マスターでいてくれるだけでいいの。
ただ、それだけで

「どうしました?…次も頼りにしていますよ」

にこりと微笑んでくれる貴方は、いつだって

「おや、もうすぐお昼ですね」

優しくて

「クダリはまたお菓子を食べる気でしょうか…」

弟想いで

「シャンデラ、貴女もお昼にしましょう」

わたしの

「行きますよ」

大事な―――









『もの言わぬ梔子』





ダイパの図書館でポケモンと結婚うんぬんかんぬんがありましたが、完璧に言葉が伝わらないポケモンたちって切ない…(´`)
でも表情でわかる彼らも素敵ですが




                


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -