小ネタ集 | ナノ



「ちょっとチャンネル変えるぞ」
ぽち
「あ、ちょっと!!今いいところだったんだけど!!!!」
「うるせぇな、うん」
「うるせぇ、じゃないっ!こんな知らない人のインタビューなんていつだって見れるでしょ」
「はああぁぁあああ!?お前、崇高あるこの方を知らねぇとは言わせねェぜ、うんっ」
「私からしたらどうだっていいわ!」
ぽち
「もうすぐでこの二人くっつくところなんだから、こっちが優先だって!」
「犯罪者が恋愛ドラマみたって意味ねぇだろーが」
ぽち
「犯罪者の前に女の子なんですー毎回見てたんだから絶対変えさせないんだから」
ぽち
「お前を女だってオイラは認めねぇ」
ぽち
「認めなくたって私は女なんですー」
ぽち
ぽちぽちぽち…(以下エンドレス


*デイダラとのチャンネル争いはきっと折れることなく戦い勃発しそう(笑)デイダラが尊敬している人はもちろんあのお方です。