decalcomanie | ナノ

Re:Re:Re:




From デイダラ先輩
Sub おーい
早水〜


To デイダラ先輩
Sub なんですかー?
デイダラ先輩


From デイダラ先輩
Sub
そういやまだ奢ってなかったよな?


To デイダラ先輩
Sub
あれ...前にトビからメールきませんでした?


From デイダラ先輩
Sub
そういう内容のメールはきてねぇぞ


To デイダラ先輩
Sub
じゃあ、えっとー

メロンパン食べたいんでメロンパンで(^^)


From デイダラ先輩
Sub
りょうかい!
最近昼休みの時生徒会室来たか?


To デイダラ先輩
Sub
前行きましたよー!
確かデイダラ先輩がその日女子になんちゃらでいなくって飛段先輩に初めて会いました(^ω^)


From デイダラ先輩
Sub
そんときいたのかよ!
じゃあすれ違いかー


To デイダラ先輩
Sub
いましたよ!食べたらすぐ帰っちゃったんですけど(>O<)
デイダラ先輩お疲れ様でした(笑)


From デイダラ先輩
Sub
(笑)じゃねーよ!
すごかったんだからな
旦那達はオイラを使って逃げるし…


To デイダラ先輩
Sub
そうらしいですね(^^;)


From デイダラ先輩
Sub
もうこの話はやめよう!
女に殺意が沸く(笑)


To デイダラ先輩
Sub
毎日大変そうですね(--;)
また来週の昼休みに行きますね!


From デイダラ先輩
Sub
じゃあ来るとき事前にメールしてくれ(^-^)


To デイダラ先輩
Sub
わかりました(゚゚)!


From デイダラ先輩
Sub
そういやもうすぐで体育祭だなー


To デイダラ先輩
Sub
フォークダンスやりたくないです(^0^)笑


From デイダラ先輩
Sub
いや、案外楽しいぞ!
特に最後誰とでも踊れるのが


To デイダラ先輩
Sub
最後ってそうなんですか?!
ずっと順番通りに踊るかと思いました〜^^;


From デイダラ先輩
Sub
最後だけは自由なんだよ
早水は体育祭何に出るんだ?


To デイダラ先輩
Sub
二人三脚の飴食い競争です(^▽^)顔真っ白にさせてきますっ(笑)
デイダラ先輩は何にでるんですか?


From デイダラ先輩
Sub
真っ白にさせてこいよ!
オイラは借り人借り物競争とクラス対抗リレーと部活動リレー


To デイダラ先輩
Sub
かなり出るんですねっ!


From デイダラ先輩
Sub
借り人借り物競争って一番めんどそう(-_-)


To デイダラ先輩
Sub
どうなるかわからないですからね...
なんか今月試験、体育祭、文化祭ってハードじゃないですか?!


From デイダラ先輩
Sub
行事詰めすぎだよな
文化祭はなにやるか決めた?


To デイダラ先輩
Sub
お化け屋敷らしいです(;;)
デイダラ先輩のクラスは何やるんですか?


From デイダラ先輩
Sub
カフェでウェイターの格好するらしー


From デイダラ先輩
Sub
絶対人入りそうですね!
文化祭本当に楽しみです(^ω^)


To デイダラ先輩
Sub
高校のくせにミスコンまであるからな!


To デイダラ先輩
Sub
さすがですよねー(´∀`)


From デイダラ先輩
Sub
早水が出たら早水に投票してやるよ


(笑)


From デイダラ先輩
Sub
最後のなんですか〜
絶対に出ません(^0^)/


From デイダラ先輩
Sub
だと思った!


To デイダラ先輩
Sub
じゃあデイダラ先輩が女装して出てみてくださいよ

(笑)


From デイダラ先輩
Sub
あ、メロンパン


To デイダラ先輩
Sub
冗談ですよー!
メロンパンっ(:_;)




(なんかメール止まらないんだよなぁ)