nikki | ナノ




こんにちわ、波瀬です。
本当にこのたびは長い長い更新停止し、サイトを放置状態にして申し訳ございませんでした。

とりあえず元気に波瀬はやっております。
まだまだどたばたと毎日を過ごしてますが、去年よりはちょっと落ち着いたと思います。
オタク要素もだいぶ薄れ、普通に漫画とアニメを暇な時見る程度ですが未だにナルトや銀魂など好きです^^
再びこのサイトを始動した理由はちっぽけなのですがやっぱり作品を最後までやりとげたい(長編)ことと文章として表現するのはなんだかんだ好きだからです。

拙い私ですが、これからまたよろしくお願いします^^


clapres*
0911ブルーデイジーのころから好きです〜方様
>素敵なお言葉ありがとうございます。更新待ってくれていたのに今まですいませんでした。もしまたこのサイトを見ていただけたら、よろしくお願いしますね!





comment(0)