nikki | ナノ





放置ごめんなさい。

お久しぶりです、波瀬です!
2ヶ月振りくらいです(´`)
もう2010年ももう少しで終わりですね〜2010年を簡単に振り返るととりあえずオンがいろんな意味で最悪というか充実していました。夢に向かって努力している年でもあり、すごく泣いて夢みたいなことがあったのもこの年。ありがとうとごめんねの2010年でした。
みなさんはどんな年でしたか(^^)?

最近は勉強を毎日毎日頑張ってます\^o^/あと前からと禁好きだったけど久々にアニメを見たらはまってしまった(笑)レールガンと上条さんの組み合わせが大好き。
まぁそんな雑談は置いといて、さすがにこのまま放置はまずいので縮小運営ってことにしたいと思います。
拍手のコメ次回にはこちらにて返信していきたいです。遅くてごめんなさい(;;)

とりあえずデイダラと旦那復活おめでとう!


ではまた。
楽しいクリスマス、年末を(^O^)




comment(0)