nikki | ナノ





長らく放置してすいません、波瀬です。復活しました〜が、なんやかんや忙しくて放置してました。
で、ようやく一段落したので、春らしかったままだったから改装しました(^ω^)ぼちぼち夢のほうも創作中…なんですがやっぱりこれからもゆるゆるやっていこうと思うので、更新率はかなり低めだと思います(´・ω・`)これから拍手夢を更新して長編を主に更新していきたいです。

とにかく今年来年の最初の時期は将来に関わることなので何よりそちらが最優先でこっちは二の次になっちゃいます(∵`)なのでゆるゆる更新になりますが、ずるずる長くしていくのもよくないので、長編が終わり次第サイトを閉じようかと思います。ちなみにサソリの長編夢は一時停止させてもらいます。学パロ長編は自分でも気に入っていて、始めてサイトを立ち上げたときからゆるゆると更新し始めたので、これだけは最後までやり遂げたいと思います。といっても今でも最後どうしようか考えてないんだけど(笑)でもたまには短編も創作したくなって更新してる可能性もあるかもなー


●拍手レス
学パロ〜の方
>レス遅れてすいません。感想ありがとうございます!これから期待に添えられるように更新していきたいと思うのでよろしくお願いします^^




comment(1)