nikki | ナノ





お久しぶりです。波瀬です。
一年ぶりですね。更新しよう更新しようと思ってはいたものの、あっという間に一年過ぎ去ってしまいました。金木犀の香りがするなーなんて思ったら、すぐに香りは漂わなくなり寒くなってしまいましたねー。
どうやっていかに寒さを凌いで節電するか。冬を乗り切るか。
毎年冬を越してきたのに、毎回そう思っちゃいます(^O^)
ホームセンターに行くと、窓から防寒するものだとか蓄電式の湯たんぽやら着る毛布だとか色んな防寒グッズが売っていて、見ているだけで楽しくなります笑


さてさて…
このHPも移転は何度かしましたし、最近はかなりの放置になっていますが、もう少ししたらアクセス十万超えます。なんだか未だに見ている方はいるのかな?と思っていますが、足を運んできている方々に感謝と申し訳なさでいっぱいです。
自己満足な場所になってしまっていますが、思い出が詰まっていて閉鎖しよう!と踏み切れていません。なので、もうしばらくあたたかく長い目で見ていただけたら幸いです。



よーし、もうひと踏ん張りしよう!!







comment(0)