nikki | ナノ




ようやく学パロ長編更新しました!考えて考えて、挙句こんな結果になりました/(^O^)\映画といい本誌といい、本当にナルトが熱いですね!なんか今度アニナルオリジナルでデイダラがでるみたいなので今からかなりわくわくしています。デイダラ好きの方ぜひアニナルを欠かさずチェックしてみてください!(^^)ちなみに日記タイトルは最近デイダラ不足だったので(笑)

と今日は久々にのんびーり過ごせたのでこんなものやってみました★


夢小説バトン(バトンという名の暇つぶし(笑))

【今まで書いた小説の数を教えてください。】
多分90くらい。ほとんど消したけどね
【夢小説を書く理由を教えてください。】
本当に自己満足です(;O;)
【小説を書く手順を教えてください。(順番)】
1長編か短編か決める
2お相手を決める(まずデイダラかそれともサソリか、その他か)
3テーマ(甘い?シリアス?)
4舞台、場所設定
5とりあえずパソコンに打つ
そしてまとまらなくなる(^O^)/
【小説を書く時に気をつけていることを教えてください。】
キャラがあんまり崩壊しないように…したい
【今まで書いた小説で思い入れのある作品を挙げてください。】
君と私の物語
私的定義シリーズ
オーダーメイド
失墜
ミルキーシュガー

ラッドの歌に沿ったものはまたやりたいなあ
【国語は得意でしたか?】
漢字は好きだけど文法とか特に苦手だー
【小説を書く勉強とかしましたか?】
したらよくなるかな
【いつ頃から夢小説を書くようになったんですか?】
6年前くらいに…
【HPってどうやって作ってます?】
無料のとこでぽちぽちと
【ぶっちゃけ、どの小説が感想沢山もらいます?】
だんとつでdecalcomanieです。感想、応援ありがとうございます!!
【初めて名前変換小説に出会ったときの感想などを教えて下さい。(因みにそれはドコのサイト?ジャンルとキャラを教えて☆)】
暁のサイトで。元々デイダラ不足で探してたら見つけて、すぐにハマった気がする(笑)
【現在メインに扱っているジャンル以外のキャラで夢小説を書いたことがありますか?】
はがれんでエドとかエンヴィー書いた気がする
【初めて読んだ、書いた夢(二次創作)のジャンルは?】
マンキン★
【覚えているだけのジャンル経路を】
マンキンはがれんNARUTO銀魂とあるNARUTO
やっぱりNARUTOに戻ってくる
【サイト名/HNの由来】
無邪気っていい意味もあって時に悪い意味にも捉えられるから、そこがなんかいいなーと。HNは瀬をいれたかっただけで名前の方は響きが良くて(^^)
【(あなたのサイトで)一番気に入っている夢小説の題名】
難しいけどとりあえずデイダラ贔屓なのでそこからひとつ!
登竜門
ちなみにペインのタイトルが好きです
【その夢小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で】
デイダラ祝生誕!!
【その夢小説で一番好きな部分(引用可)】

爽やかな風が幾度も吹き、そしてすり抜けていった。泳ぐ鯉達がゆらゆらと揺らめく。自由奔放に空を一定の高さに保ったまま泳ぐ。暫くしてから、彼は呆れるように笑った。

「じゃあ今日はオイラの好きなようにさせてもらうからな」


【夢小説を書くときの環境】
暇な時に。何か思いついた時に
【次に回す夢小説書きさんとその方が書く夢小説の感想を、びびっとどうぞ!】
書いている方よかったら!


ではまたー★






comment(0)