■ わがまま主に振り回される長谷部

燭台切「長谷部君、どうしたの?随分暗い顔をしているね」

長谷部「そんなことは……あるか?」

燭台切「なかったら聞かないさ。僕でよかったら、話くらいなら聞けるよ」

長谷部「……そうだな、お前なら適任だろう。女性の扱いについて聞きたい」

燭台切「ごほっ」

長谷部「どうした?」

燭台切「君がそんなことを……驚いてむせちゃったよ。格好悪いなぁ」

長谷部「バカにしているのか?」

燭台切「そんなことはないよ。ただ、意外だっただけさ。で、それで?」

長谷部「……まあいい。女と言うものは、どうしてああもすぐに気が変わるのだ?」

燭台切「あぁ、審神者のことか」

長谷部「なぜわかっ……俺が主の愚痴を言うわけがないだろう!」

燭台切「はいはい、そうだね。女の子って気まぐれでわがままで大変だよねえ。女心と秋の空っていうくらいだしね」

長谷部「まったくだ……将棋をさしていて『接待するな!本気でやれ!』と言いつつ『何故勝つ!勝たせろ!』と……一体どっちなんだ!」

燭台切「ははは。ま、そこを『可愛い』と言ってこその男だよ」

長谷部「……わからん」

燭台切「長谷部君はまだまだ結婚は無理そうだね。変なのつかまされないように気をつけなよ」

長谷部「そもそも俺たちは刀だろう」

燭台切「そうなんだけどさ。人間生活に夢を見たっていいじゃないか」

長谷部「…………わからん」

[ prev / next ] [ site top / clap ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -