■ 初期刀の性格

例えば立て付けの悪い戸に当たったとき


蜂須賀「あれ?開かないな」
ちょっとがんばってから報告。カタカタさせて確認する。

加州「なんだよ!開け!」
開けようとがんばったあと、蹴ったり八つ当たりしてから報告。
そこで開く60%、壊れる5%、怪我をする3%。

山姥切国広「俺が写しだから開かないというのか……!くっ……!」
必死に開けようとしてから報告。
真面目さの象徴か、ひたすら馬鹿正直に引っ張るだけ。

歌仙「おやおや開かないな」→「開ければいいのさ(物理)」or「手打ちにしてくれる!(物理)」
壊してから報告。破壊神。

陸奥守「開かなかったから直しておいたぜよ」
大工仕事をして直してから報告。


歌仙が壊してもむっちゃんが直してくれるんだ!!

[ prev / next ] [ site top / clap ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -