不知火半袖の許容範囲
「不知火タン、ほっぺ突っついてもいい?」

「いいよー。あとで奢ってね☆」

「ドーナツで許してください」

不知火タンのほっぺを人差し指でつつく。暖かく……柔らかく……ふっくらとしていて……指がふんわりと包まれるように、白い肌に沈んで行く……たまらん。

「はふぅっ……この柔らかさ……あぁん……癖になるぅ……」

「相変わらずキンモー☆でもそれが曙海らしい」

「ね、ねえねえ、ほっぺ、スリスリしていい?」

「あとで奢ってね☆」

「食べ放題くらいなら……」

「いいよー」

「よっしゃいただきます」

不知火タンの顔を引き寄せて、その柔らかなほっぺに自分の頬をくっつける。不知火タンのはほっぺ、私のは頬。

「あふぅっ……すべすべぇっ……」

ツルツルすべすべツヤツヤ。マシュマロかと思うくらいの極上のほっぺ……! しかもお菓子の甘い匂いのおまけ付きやでぇ!

「はぁ、はぁ……し、不知火タン、ちゅっちゅしてもいい?」

「ヤダ」

笑みの消えた真顔だった。怖かった。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -