黒神めだかの断髪
(ここだけ17巻〜の話)


その日、めだかちゃんはショートカットになっていた。幼くて可愛かった。しかし、私の心はぽっかりと穴が空いてしまったようだった。

「あぁ……なんてこと……あんな美しい黒髪を……」

初めて見たときは廊下にへたり込んだ。理由をめだかちゃんに直接聞かなくたってなんとなくわかるけど、それでも、直視するのはつらくて、仕方ないから善吉にあたることにした。

「切るって決めるのは本人だけどさ……ホント……切った人を憎むくらいしないと、元気になれないよ」

「切ったの俺だけど。とんだとばっちりだぜ」

「なん……だと?」

私は善吉に詰め寄る。ずいっと。

「な、なんだよ……俺だってちょっと残念なんだぞ……」

「おい善吉。どっかにめだかちゃんの髪の毛残ってない?」

「待て、あったとして何に使う気だ」

「テイスティングっッ!!」

めだかちゃんなんてショートになってキャラもちょっと変わったのに……私は相変わらず、やりとりも相変わらず、不毛だった。


*****


久々に。もうそろそろ、ネタがない。というか原作についていk

断罪分離のクライムエッヂ!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -