黒神めだかと美少女文庫(フランス書院)
俺は黒神さんに宛てて、一通の投書をした。

あまりにもバカバカしい投書……。イタズラだと思われて、捻じって捨てられてもおかしくない投書。ラブレターと言うには、あまりにも猥雑。

しかし、黒神さんは俺の前に現れたのだ。

「投書、しかと受け取ったぞ。悪いが私と――の二人だけにしてくれないか?」

黒神さんは生徒会のメンバーを締め出し、俺と向き合った。

「――同級生。貴様の投書は少しばかり返事に戸惑ったぞ」

『黒神めだかさんに童貞を捧げたい』

見覚えのある俺の汚い字を目の前にかざされたとき、消えてなくなってしまいたい衝動にかられた。

「ごめんなさい……こんなイタズラ紛いの内容を……でも、俺の本心なんです」

「ああ、知っている。投書をする者はいつだって真剣に私へ救いを求めている。だから私は会長として、全力で応えよう!」

黒神さんは『凛っ!』と微笑み、俺に詰め寄った。眼力に圧迫されてしまいそうだった。しかし、すぐに体にかかる乳圧に意識は向けられてしまった。黒神さんの真っ白な胸の谷間が、すぐ前に。

「始めては痛いものだと聞いていてな……だが、貴様とならばそれもいいかもしれん」

目を閉じる黒神さん。近付く顔、桃のような甘い匂い……。柔らかく唇が俺の唇に

………
……


『うーん。やっぱり主人公チェンジ! 僕とめだかちゃんのエロ小説にしてよ』

「手前で書きやがれ下さい、球磨川先輩」

『小説なんか書けないってば』

「なに言ってんすか! いけるいける! やれるやれる! 気合いの問題だ! エロにかける情熱さえあらばこれくらい――」

頭を掴まれた。アイアンクローならぬヘッドクローだ。

「てめえは学校のパソコンで何を書いているんだ」

「ややややめてよ善吉! 文化的な小説だい!」

『そうだよ! これは紳士的で文化的な小説だ。なんせエロは文化だって偉い人も言っていたぜ。善吉ちゃんに止める権利はないっ!』

「いや、存分にあるね!」

ギリギリギリギリ。善吉の指が私の脳を直接刺激する。恐ろしい技だぜ……のーみそこーげきで人格は改善されるかわからんけどな……。

ていうか見てないで助けろ、球磨川先輩。


*****


遥作のエロ小説の続きが読みたい人は拍手コメントにワッフルワッフルと書き込んでください。←冗談です。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -