黒神めだかちゃんなう
めだかちゃんなう! めだかちゃんなう! めだかちゃんめだかちゃんめだかちゃんなう!
 めだかちゃんなう! めだかちゃんなう! めだかちゃんめだかちゃんめだかちゃんなう!
めだかちゃんなう! めだかちゃんなう! めだかちゃんめだかちゃんめだかちゃんなう!
 めだかちゃんなう! めだかちゃんなう! めだかちゃんめだかちゃんめだかちゃんなう!

1,2,3、カモン!

 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

めだかちゃんをぎゅーぎゅーしたいな。 布団の中にもぐりこんでぎゅーってしたいな。ぎゅーってされるのもアリだよ。私は あのお兄ちゃんじゃないからね、めだかちゃん。

めだかちゃんの苗字は「黒神」ですが、めだかちゃんのおっぱいは「乳神」です。

ところで猫耳を付けると、可愛さが約120%もアップするんだって。めだかちゃんの美しさ×にゃんこの可愛さ=めだか無双。ってことで猫耳つけよう、めだかちゃん。着ぐるみはいらないから服を脱いで尻尾をつけてみようデュフフ。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

めだかちゃんをちやほやしたい。ちやほやされためだかちゃんの満面の笑顔をお花畑の中で見たい、ただし全裸で。

めだかちゃんがPixivで「黒神めだか R18」で検索をかけるのを全力で押したい。

生徒会選挙ではめだかちゃんにスク水を着てもらいたい。しかし、強烈な違和感を発する
まりもおっぱいのせいでめだかと書いたゼッケンが読めない! 「これではいかんな」 と言い早着替えをするめだかちゃんの次の衣装はミニスカポリスでいかがですかーーーーーっ!?

………
……


『僕は裸エプロンがいいなぁ』

球磨川先輩がボソッと言うでもなく、堂々といけしゃあしゃあと発言した。漫画で言うならページの三分の二を使っている。

せ、せっかく共産主義思想(コミュニスト)を発動して周囲の人間をことごとくセクシャルめだかコミーに変えてやろうと思ったのに……!

※セクシャルめだかコミーとは……めだかちゃんはみんなの女神なので、そのエロスは平等に与えられ、また、エロスを得る為、平等に活動を行う主義のことである。

善吉は黙って指を鳴らしている。他の皆はポカーンとしているのに、一人だけ回復早いな! お前は潜在的セクシャルめだかコミーか。球磨川先輩は既にセクシャルめだかコミーの一員だからまったく効果がないんだぜ?

「ふむ、ネコミミか。わかった。持ってくるがいいぞ!」

めだかちゃんはがばっと着ている服を脱いで下着になった。喜々としている。

ああっ……めだかちゃんの裸はいつ見ても眩しいなぁ! でもおっぱいはちょっと固そうだなあ! その引き締まった太ももにダイブしたいよ! お尻に顔を埋めたい!

「しし、尻尾は私がつけさせていただきます……!」(両手わきわき)

『あっ、遥ちゃん! 抜け駆けはいけないんだぞー!』(猿芝居)

「ならば順番にかかってくるがいい。私はいつでも相手をしてやる」

めだかちゃんはなぜかファイティングポーズをとった。彼女の意図はわからないが、きっと何かずれていて、恐らく私たちはオチで痛い目にあうのだろう。……そう思うと、ピタッと行動が止まってしまうのも事実だ。球磨川先輩も嫌な気配を感じ取っているように見える。目配せをしたら、私たちの気持は気持ち悪いくらいにピッタリと噛み合っていた。


*****

セクシャルめだかコミー。酷い言い方をすれば、女神一人を皆で回すこと。性的な意味で。

ちなみに共産主義思想発動はTTRPGパラノイアのネタ。ここら辺は色々ちょっと違くね? と思われるはずなので、そこら辺は雰囲気ということで。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -