てにす ルル | ナノ



▼ 気になるあの子

「乃子ちゃ〜ん」


 琴梨ちゃんが私を呼んだ。雀は眉を寄せた。


「なぁに、琴梨ちゃん」

「マネの申請出しに行きたいんだけど、一人だと寂しいっていうかぁ……」

「一人は心細いよね」


 誰かに刺されても、助けてもらえなかったりするし。一人だから、刺されちゃったのかもしれないし。


「ついてきて欲しいの? そんなん、一人で行けばいいじゃん」


 やっぱり琴梨ちゃんが気にくわないのか、雀は喧嘩腰に声を怒らせた。


「氷帝の男テニは厳しいんだからね。そんなんじゃマネなんかやっててもお荷物になるだけだから」

「やだぁ、雀ちゃん、怖〜い」

「あんたに雀とか呼ばれたくないんだけど」


 私を挟んで喧嘩が始まりそうだった。私こそ、こわ〜い、って言いたい。


「えっと、止めよ? 私、どうしていいか、わかんないよ」

「乃子、あんた、はっきりしなさいよ」


 私の敵になるつもり? みたいな感じかな? 雀がツンツンした目で睨んできた。


「ちょっとごめんね」


 琴梨ちゃんに断りを入れて、離れてもらう。「なになに?」とかいっているけど、とりあえず我慢してもらって。

 雀に耳打ち。


「亮君とイチャついて見せつけちゃえ」


 そうすれば、多分有利。

 見せつけたら手を出さないかもしれない。

 相手のものが欲しくなったとしても、本人が断る可能性もあるし、周囲が叱る可能性もある。鳳君は亮君と雀の付き合いを応援していて、なおかつ、潔癖な面がある。亮君以上に琴梨ちゃんとは馬が合わないはず。

 それに、琴梨ちゃんに誘惑されるほど、亮君は大人じゃない。恋と性欲がほど遠くないところにある。純愛しながら童貞している生真面目君だから、間違いは起こらないだろう。


「で、でも……」


 いい案だとは思ったみたい。でも、イチャイチャには抵抗感あったかな。赤くなってる。

 ほっとこ。


「雀も行ってくれるって。よかったね、琴梨ちゃん」

「ええっ……」


 雀、おろおろ。


「琴梨は雀ちゃん怖いよぅ」

「大丈夫だよ。雀可愛いよ。乙女だもん」


 でしょ? 雀。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -