てにす ルル | ナノ



▼ 間章/外野が彼女達について語る

「なあ岳人」

「なんだよ侑士」

「雀ちゃんと乃子ちゃんと琴梨ちゃんなら誰がええ?」

「あの三人か〜。むづかしいところだな」

「お? 悩むんか?」

「だってさ、みんなどっか暗いじゃん
。俺は明るい子の方がいい」

「まだまだ子供やな、岳人。それがええんやないか」

「侑士は何でも食うからな」

「そんな風に言わんといてや。可愛い子にしか興味ないわ」

「ゲテまで食ってたらある意味尊敬できるぜ」

「何でそんなに毒舌なん? 俺らダブルスやんかぁ、傷ついてまうわぁ」

「俺はお前のことをテニスプレイヤーとしては尊敬してるよ、友達としても面白いやつだと思うよ。だけどお前の女関係については若干軽蔑してる」

「マジか」

「と思うだろ? うっそぴょーん?」

「岳人〜! あんまりにも迫真に迫った顔をするから、一瞬本気で騙されてもうたわ。油断ならん相方やで。怖いわぁ」

「怖いと言えば、俺、雀苦手なんだよな」

「そうなんか? 意外やわ。さっぱりした子やないか」

「あいつ怒るとすげー怖いの! 前に怒られたんだけどマジでビビったぜ。だからちょっとな」

「ほぉん。跡部も宍戸もそこが好きらしいけどな」

「侑士はどうなんだよ?」

「怒られたことないからわからんわ。まぁ、クールにさばかれたことはあるかな。Mっ気があったらちょっとヤバかったかもしれへん」

「そうか、よかった。いよいよ本気でコンビ解消考えるところだったぜ」

「え? いやいや、それは言い過ぎやんかぁ」

「うっそぴょん!」

「ほんまに嘘なんか……? いや、やっぱ聞きたくないわ。言わんといて」

「氷帝の天才が耳を閉ざした。侑士の心閉ざすのってさ、ダブルスやるときは結構困るんだよな。相方が何考えてるかわからないとやり辛いっていうか」

「いややー! 捨てられてまう! 相方に捨てられてまう! そんないけずなこと言わんといてやー!!」

「それよっか、お前はあの三人の中だと誰が一番好みなんだよ?」

「今その話!? 今その話するん!?」

「じゃあ当ててやる! そうだな、糸川か? 色っぽいし」

「ちょっと待ってや! 俺ら話し合うことあるやろ! ちゃうやろ! 今それはちゃう!!」

「なんだよ、違うのか? 誰なんだよ」

「確かに乃子ちゃんプッシュやけど、琴梨ちゃんも捨てがたいで。琴梨ちゃんはきゅっとしまった足首がええ。あ、雀ちゃんのほっそりした感じもええな。でも、乃子ちゃんの太ももがたまらんなぁ。たまにニーソはくやん? ニーソから盛り上がる太ももがほんまそそるわ。挟まれたいわぁ……」

「きめぇ」

「え? いや、そこはわかっとこう? 男の子なら同感しとこう?」

「同感できるけど今のお前の顔見たら同類にはなりたくねーと思った」

「酷い! なんでそんなに俺を虐めるん!?」

「別に……あ、日吉じゃん」

「お二人とも……人の彼女をそういう話の肴にしないでください。腹が立ちます」

「俺は悪くないぜ。全部侑士が悪い」

「ええっ!? ちょ、岳人?」

「ところで日吉、俺とダブルス組まねぇ?」

「はぁ……忍足さんは?」

「もうこいつとはつきあってられまへんわー、てなところだ」

「が、岳人ー? 捨てんといてやー!!」

「キモ……」

「きめぇ」


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -