てにす ルル | ナノ



▼ 本編の、始まり。

「ちょっと聞いて下さい、乃子さん」

「うん? なあに、若君。珍しい話題の振り方だね」

「鳳がたまにぶつぶつ独り言言ってて気持ち悪いんですよ……」

「へえ? 一人しりとりでもやってんのかなぁ」

「乃子さんじゃあるまい……」

「どーゆー意味なのよー」

「乃子さんが魅力的で可愛らしいという話ですよ」

「……若君、ごまかしかたがうまくなってきたね」

「つまり、乃子さんに誤魔化されなくなった、ということです」

「にやにやするなー」

「してません」

「してるしてる。やだ若君気持ち悪い」

「それはちょっと……傷付きます」

「やだな、本気で言うわけないじゃない」

「くっ……下剋上だ」

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -