てにす ルル | ナノ



▼ ぼうっとする

 クラスに女の子が転入してきた。

 派手な子。

 フワッフワの巻き髪だけど地毛で通すみたい。派手な色だけど地毛で通すらしい。先生が通したならいいんじゃないかな。氷帝は自由な学校だし。ハーフも帰国子女も日系もたくさんいるから。

 顔は可愛い。今はやりのモテ顔っていうか、AKBの中央で歌って踊る子みたいな感じ。

 スタイルもいい。短いスカートから覗く白い生足、ニーソックスと絶対領域。ほどよく肉感的でなまめかしい。ニーソックスの締め付けで少し肉が持ち上がるくらいのプニ感。男心をよくわかった太ももだ。スカートの丈やら何やらは、先生が怒らないからいいのだろう。

 喋りはちょっとアホっぽかった。バカな子ほど可愛いって言うからかな? それとも、頭が軽いほど尻も軽く見えるからかな。

 おしゃべりについては、授業中うるさくすると怒って帰っちゃう先生とかいるから、そこら辺のTPOをわきまえた子ならいいんじゃないかな。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -