てにす ルル | ナノ



▼ お昼する

 最近、お昼休みになると亮君が教室に顔を出すようになった。雀に会いに来ているのだ。この頃、様子が変だから心配なのだろう。


「よっ。雀。と、乃子」

「オマケの乃子ですよー」

「そうは言ってねーよ」


 亮君の困った顔。うぅん……冗談が通じない……。


「雀さん、糸川さん、こんにちは!」

「あら、鳳君」


 今日はセットか。


「……ちょっと。恥ずかしいから教室に押し掛けるのやめてくんない?」


 真っ赤になってふくれる雀は、睨み付けるにしては可愛すぎる眼差しで亮君をとらえた。


「だって絶対にお前から来ないだろ」

「行かないわよ」

「なら俺が来るしかない。違うか?」

「来なければいいじゃない」

「来たい理由があんだよ」


 暑苦しいなぁ。ほっときたい。

 鳳君はニコニコして二人を見守っていた。暖かい目だ。

 彼は、こう……ナチュラルなのか、悪意があるのか、未だにわからない。「サーブだけ」なんて言われていじられちゃうキャラだったり、世界平和を願ったりしているけど、本当はどうなんだろうか。興味のあるところだ。


「……の病気が、雀さんに移ったんだ」


 ポソリと、独り言のように呟く。聞こえないと思って言った独り言だったのかもしれない。


「何が?」

「はい? 俺は何にも言ってませんけど」


 鳳君の爽やかな笑顔。笑顔の時点で失敗している。ここは、きょとんとした顔をしないといけない場面だ。

 鳳君は、腹に何か持ってる。……それを知ったからと言って、だからどうだと言う話だけど。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -