2014

short
箱庭に降る夢:HQ(木兎→♂)※病んで木兎注意[new]
クリスマス革命:HQ赤葦(→♂)
飲み過ぎには注意しましょう:虎兎/獅子(×♂)※桑田さんに捧げる
恋知らぬ乙女:雪女王エルサ(♂←?)*パス:○○○○作ろうー
誰も知らない赤葦京治について:HQ赤葦(+♂)
花ひらくようにきみは:雪女王エルサ(♂→)*パス:○○○○作ろうー
火神君にメイドさんになってもらいました:krk火神(♂×)女装注意
サプライズをかけたじゃんけん:krk火神(×♂)一日遅れだけどお誕生日ネタ
雨に歌えば:HQ赤葦(+♂)
てのひらのなかのしあわせ:HQ赤葦(+♂)※頂きものがあります
黒猫の憂鬱:HQ黒尾(♂×or×♂)
口約束もほどほどに:彩雲蘇芳(♂×)*楸さんへの捧げもの
*火神君にバニーガールになってもらいました:krk火神(♂×)微エロ注意
UNbreakable:虎兎/獅子(×♂)
花弁掴みの脱獄犯:虎兎/折紙/兎養女の幼女主
そうしてきみはわらった:krk氷室(→←♂)※タツヤンデレ注意
*火神君にチャイナドレスを着せてみました:krk火神(♂×)微エロ注意
視線の先に:krk氷室(→♂ or ♂←)紫原視点
蛇の戯れ:Drmdウイルス(♂×)
本当にあった怖い話:krk森山(→女装主?)
*火神君に網タイツ穿かせてみました:krk火神(♂×)微エロ注意
クリスマス中止のお知らせ:Free凛(♂×)
あかいくつ:虎兎/兎/兎養女の幼女主
置いてけぼり:虎兎/兎/兎養女の幼女主
ホットチョコレート:虎兎楓(♂←)
デッド オア ○○○○○:逆裁ユガミ(×♂)


[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -