0229/12:54 猛反発枕様
2016/03/02 23:29

猛反発枕様お久しぶりですー!
猛反発枕様が風邪を引く前に更新が出来てよかったです。
猛反発枕様の感想を読んで「なるほど、スパダリとはこういうことをいうのか…」と一人納得してました。もう絆された自覚を持ってしまった男主はここからどんどん絆されていくことでしょう…惚れた方が負けとはまさにこのことかもしれませんね。
お話の中で一番書きたかった肉食系女子のクラウスさんに反応いただけてとても嬉しかったです。一番書きたかったんです、あの台詞。当ててんのよ。
そして短編の方も読んで下さってありがとうございますー。
子供みたいなやりとりしてるクラウスさんと番頭が書きくて書いてしまいました。猛反発様はどちらも苦手なのですね、どちらも好みが分かれる飲み物ですからきっと主人公とお話が合うかもしません。
仕事が落ちつくまで時間がかかりますが、のんびりまったり更新していこうと思っています。どうか服を来てのんびりお待ちください。
これからも当サイトをよろしくお願いしますー!



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -