blog
6月ですね 追記 


 純愛の二人みたく、お互いがお互いを支え合って生きる、必要とするみたいな終わり方だったので、その延長線上と考えて、良い夫婦になれるかなと。
 葵はあれでいてピュアな所があるような気がするんですね。だから、嫁に「似合ってるぜ」って言って照れさせて、「汚してやりてぇな…」みたいな事を言って『もう!』ってなられる感じ。
 そして、姫抱きされてぇ…



敦盛
 めっちゃ金掛けてくるんだろうなぁっていう(笑)
 有り余る財力を使って、衣装、装飾、料理、全てにおいてフルオーダーメイド。お色直しも多いんだろうな!そして敦盛はお色直しし終わった嫁を見て「ふっ、俺の思った通りだな」って本当は褒めてあげたいんだけど性格が邪魔して…な感じで。敦盛照れろ。
 「お前が俺のものだって事を、あいつらに見せ付けてやる日だからな」って入場前に言われたい。




 和装と洋装どっちもやりたい!!私は洋装の方が好きですが、隷人さんとなら和装もやりたいです!(それくらい隷人さんが好き過ぎて…っ←)
 洋装なら隷人さんにヴェール越しにでこチューされたい!それとシンデレラの王子様がシンデレラにしたみたく、靴を履かせてほしいなぁ。「俺のお姫様」なんて言われたらああもう。
 和装なら「君に角は生えないと思うけどなぁ」って言うと思う。花嫁姿見て見違えちゃうなぁ、なんて思っているのかなって思って。
 衣装合わせで、背の高い隷人さんに合わせようと、背伸びして慣れない高めの靴履いておっとっと…ってなった所を「俺に合わせようとしてくれるのは嬉しいけど、大変だろう?」って言われるの良いなって。



隷人さんのに関しては私の妄想と願望入り乱れましたすみません(^q^)
あ、これ続きますよー!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -