blog
姫は王子に恋い焦がれ 追記 

幼稚園の頃、人魚姫が大好きで憧れて、なれるんじゃないかって、プールでずっとそれっぽくしてた(笑)

今になっても、あの頃と変わらないところもあって。
恥ずかしいからあんまり言えないけど、自分にとっての王子様はいるんだと思うんです。※俗に言う運命の人

好きなんだもん。それが。
シンデレラとか白雪姫って、確か私くらいの歳で結ばれてるんだよね。
いつか私にとっての王子が来るその日までに、理想の自分になりたいなぁと思うんです!

自分でも意味分からない!けど、お伽話が好きで、理想の自分に近づきたいってことで!←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -