blog
※ グ ロ 注 意 ※ 追記 


雪柳先生に心身共にズタボロにされるものを書こうと思います(*´∀`)

殺さずに生かしておく。
生きているけど死んでいる。

そんな感じで行こうかと!









MY FATEの歌詞に「この両目潰されたとしても」ってあるんですが、色々考えてたら思い出した。
昨年親戚から借りたホラゲで、それっぽい描写があったんです!

確か鋏(じゃなかったら刃物)で女の子の眼球を刺してぐりぐりぐりぐり
いやー、その痛みに泣き喚く声がなんとも言えなくて(*´ω`*)

そのホラゲに柿原さんも出演なさってて、あの叫び声も好きですねぇ…雪柳先生の後にアレ聞くとたまらんですはすはす

そしてそれを演じる声優凄いっす…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -