史野さま
この度は素敵な作品を提出してくださりありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お話を読ませていただきましたが、三人の視点から描かれる二人の話、とても興味深かったです…!お互いのきらきらとした部分しか見えてない二人と、それを滑稽だと思う原田くんの心情。自分にしかわからない相手の美しい部分はもちろんあると思いますが、きらきらしていない部分を知ったときの二人が気になりました…!
楽しんで書いていただけたようで、主催者としても嬉しい限りです。史野さまのまたのご参加心よりお待ちしておりますね。それではありがとうございました。

須磨さま
この度は素敵な作品を提出してくださりありがとうございました。
お話を読ませていただきましたが、ヒロインのあくまで秘密にしているだけ、というスタンスの中、罪悪感からくる心の揺れに切なくなります。今回のお話は長編の中の1つということでしたが、長編のほうもぜひ読んでみたくなりました。
「秘密」というテーマを存分に使っていただいた素敵な作品ありがとうございました!

...back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -