桐さま
この度は素敵な作品を提出してくださりありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お話を読ませていただきましたが、途中で明かされた真のヒロインの存在に少し驚きました。狡噛さんともうひとりのヒロインの馴れ初めもとても気になりますが、語り手であるヒロインの戸惑う気持ちにこちらまで切なくなってしまいました。素敵な「夜」のお話をありがとうございました。
毎日寒いので風邪などひかぬようご自愛くださいね。それでは本当にありがとうございました。

cuzさま
ご連絡ありがとうございます。それでは提出期限を1週間延長して12月7日までとさせていただきます。
期限はあくまで目安ですので、cuzさまのペースで書き上げてくださればと思います。さらなる延長も可能ですのでその際はまたお声がけくださいね。
それではcuzさまの作品を楽しみにお待ちしております。

...back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -