すわさま
この度は素敵なお話を提出してくださりありがとうございました。事前にメールまで送っていただいて、主催者としてとても助かります。本当にありがとうございました。
お話を読ませていただきましたが、柔らかな文体からにじみ出る切ない雰囲気に胸が痛み、今後の二人の幸せを願って止まないです・・・!とても素敵な憧憬のお話をありがとうございました。
こちらこそ、すわさまにご参加いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ぱみどーるさま
ご連絡ありがとうございます。それでは提出期限を1ヶ月延長して11月12日までとさせていただきます。
期限はあくまで目安ですので、ぱみどーるさまのペースで書き上げてくださればと思います。さらなる延長も可能ですのでその際はまたお声がけくださいね。
それではぱみどーるさまの作品を楽しみにお待ちしております。

...back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -