response


遥さんへ(返信日:20/01/18)

おひさしぶりです!その節はありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

こうしてメッセージを頂けたということは、多少学業が落ち着かれたタイミングということでしょうか? お疲れさまです。
学業と夢小説だったら絶対に学業が大事ですから、あまりお気になさらないでください。優先順位を見極めてご自分で決めたこと(夢小説断ち)をきちんと実行できる遥さんは、とても凄い方だと思います(私はどちらかというとそれが苦手な人間だったので…笑)

遥さんは「今更」と仰いましたが、そんなことはありません。感想を頂くのはいつだって嬉しいです。リクエストを送ってくださったときも感想を添えてくださいましたよね、とても嬉しかったです!

本文中のロンとの会話は、私も書いていて楽しかった覚えがあります。不思議とロンと夢主は話が弾みがちなんですよね。その結果メインのはずのハリーより台詞が多くなってしまったのですが、にこにこして頂けたのなら何よりです。

またお時間のあるときに覗いて頂ければ光栄です。メールありがとうございました!
- ナノ -