response


チロルさんへ(返信日:21/11/23)

チロルさん、はじめまして。小牧と申します。
「白けた朝に名前を呼んで」をお読みいただき、ありがとうございます!
書いている私は楽しかったんですけどわりとご都合主義的というか……夢主にもストーリーにもご都合設定を詰め込んだうえに原作では明らかになっていないところを捏造的に補完した部分も多いので、「設定から面白く、序盤の段階で引き込まれて」とのお言葉をいただき今ものすごく安堵しています。夢主のことも「魅力的」と感じていただけて本当に嬉しいです! 自分が楽しんで書いたお話を、同じコンテンツを好きな方に同じように楽しんでいただけるということ、とっっっても嬉しくてありがたいことですね……。夢を書くようになって何年経っても、毎度しみじみ感激してしまいます。

不定期更新にはなりますが番外編や後日談のようなものを書いていこうと思っていますので、のんびりお付き合いいただければ光栄です。
メールありがとうございました!

- ナノ -