response


乳製品さんへ(返信日:21/07/26)

乳製品さん初めまして、小牧と申します。
Hiraeth、白けた朝に名前を呼んで、どちらも読んでくださったのですね。ありがとうございます!
綺麗な文章だなんて私にはもったいないくらいのお言葉ですが、感想を送ろうと思ってくださったこと、本当に嬉しいです。
Hiraethも白けた朝にも、それぞれかなり自分の好みと捏造を詰め込んでしまいました。公開したら厳しいお言葉を頂戴するのではというは思いもありましたが、書くのはとても楽しかったので、乳製品さんにそんなふうに感じていただけて感無量です! 自分が楽しんで書いたもので、ほかの誰かにも楽しんでもらえるというのは、やっぱり物凄く有難くて嬉しいことなんですよね……とても幸せです……!
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。
乳製品さんもどうかご自愛くださいね!

- ナノ -