response


7/25 白けた朝に名前を呼んで、拝読しました。の方へ(返信日:21/07/25)

初めまして、管理人の小牧と申します。『白けた朝に』をお読みくださりありがとうございます!
「始終テンションが上がりっぱなし」、「気付けば谷底の町にずっぷりと没入して」いただけたとのことで、とても嬉しいです! 自分が好きな関係性を詰め込んだり、ずっとやってみたかったスポエピ風SSを仕込んだり、スポエピ風SSをやりたいがために町一つ捏造したり……等々、かなり好き勝手やってしまった自覚があり、正直お叱りの言葉も覚悟していたところでした。素敵な作品と言っていただけて、物凄くホッとしております。書くのは楽しかったので、送り主様にも楽しんでいただけて本当によかったです!
当シリーズの今後については、後日談のような何か、あるいは少し昔のお話や、ほかの魔法使いとの小話のようなものをぽちぽち追加できたらいいなと考えています。もしよければ、今後もお付き合いいただければ光栄です。
メッセージありがとうございました!
- ナノ -