response


ゆずさんへ(返信日:21/05/31)

ゆずさん、お久しぶりです。
こちらこそ、移転を繰り返す不定期更新サイトにここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます……!
お忙しい日々の中で弊サイトの存在を思い出していただけること、とても光栄です。「たまにチェックできた時に新しいお話が更新されていると、とても嬉しく」なるお気持ちは私にもよくわかります。率直に気分転換にもなりますし、心の栄養補給というか、日々のご褒美をもらったような気分にもなりますよね。弊サイトがゆずさんにとってそうした存在になれているというのは、大変恐れ多いことですが、とても嬉しいです。
またお時間のあるときにでも覗いていただいて、少しでもお仕事の疲れを癒やしていただけたら何よりです。

ゆずさんもどうかご自愛くださいね。なんやかんやいっても一番大切なものは健康ですので……。暑さも増していく時期ですし、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

あたたかいメールをありがとうございました!
- ナノ -