response


4/24 hp夢が気になってこちらにお邪魔したのですが〜の方へ(返信日:21/04/24)

初めまして、管理人の小牧と申します。
一気読みしてくださったとのこと、ありがとうございます!
Hiraethは「人間の子どもを拾って共に過ごして最期を看取るファウストを見てみたい」という思いつきから自給自足として始めたお話でしたが、思いのほかたくさんの方に好いていただけてとても嬉しく思っています。
「心の弱いところに刺さった」というだけでもめちゃくちゃありがたいお話ですのに、泣くほどお話に入り込んでいただけたのですね……! 光栄です……!
まほやくはストーリーの面白さはもちろん、魔法使いたち一人ひとりバックグラウンドがしっかりしているところも魅力のひとつですよね。拙作がファウストのイメージダウンになるようなことがなくて、安心しました笑
こちらこそ、丁寧で温かいメッセージをいただけて本当にしあわせです。これからもマイペースに書きたいものを書きたいときに書いていくと思いますが、その中でまた送り主様に刺さる何かがあればそれ以上のことはありません。
素敵なメッセージをありがとうございました!
- ナノ -