2024
0723

●追星慕角(eitr / 鹿礼光)
太緒推しの礼光幼馴染婚約者夢主のシリーズとして「本命はあなた」「牙に花が咲く」「出来の悪いトラジコメディ前編・後編」計4ページ追加しました。X投稿済み。
「本命はあなた」は、短編「礼光の幼馴染兼婚約者」と同様のものです。この設定を前提として書きたいお話がいくつかあったので、シリーズとしてまとめることにしました。名前変換の追加などやや加筆してありますが、内容は変わりありません。
また、シリーズ扱いではありますが、同一設定の短編集のようなお話になります。各話の繋がりは希薄、思いついたら増える予定。その他注意事項は作品ページからご確認ください。

ちなみにタイトルは雰囲気で漢字だけにしてみました。「ついせいぼかく」と読んでください。
「追星」が中国語で「推し活」のことらしく、タイトルに使えそう!と思ったものの、それだけだとお相手要素がないな……ということで、後半部分をくっつけてみました。星を追い、角を慕う。

今後どのくらいお話が増えるかは全くわからないのですが、ゆるくお付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


- ナノ -