2024
0620

●白けた朝に名前を呼んで
afterに「花の子ども」を追加しました。ミチルとのお話です。ブラッドリー不在。
先日XのほうでSSとして投稿したものですが、前の話との繋がりを持たせるために冒頭など少し加筆しました。
次の更新くらいからは、新しく依頼編を始められたらいいなあと考えています。頑張ります。


●短編 鹿礼光(eitr)
こちらも再録です。X(privatter)をはじめ、お試しでyumedrop、pixivにも同じものがあります。
フォロワーさんたちが続々と沼に落ちているのを見てどんなものかなと軽い気持ちでeitrを始めたところ、気づいたら短編が生まれていました。びっくりですよね……。礼光さん、知れば知るほど推しの系譜だなあと思います。
本当に勢いで書いてしまったものなので、広い心でなんでも許せる(あるいはスルーできる)方向け。たぶんコメディ?です。


どうぞよろしくお願いいたします。


- ナノ -