2024
0504

●白けた朝に名前を呼んで
afterに「ういもあいも夜のなか」を追加しました。
べったーにて公開していた夢主がルチルたちと飲んで酔い潰れる話です。いろんな人が出ますがメインはブラッドリー。
内容はべったー版とほとんど変わりませんが、ニュアンスが少し変わってくるかも……と感じた部分の修正、一部台詞追加等少しいじっています。各種変換にも対応しました。
内容の補足というか余談はmemoにて。

タイトルの「うい」と「あい」、当てる漢字を迷ったのであえて平仮名にしましたが、ちょっと読みづらいですね。あとでこっそり直すかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。


- ナノ -