更新履歴兼返信 | ナノ

休日素晴らしい
04/29 Tue 09:59


今日は暦通りでいくと休みですね、休日万歳!
といってもシール原稿やらなきゃなんですけどね……!

原稿しているとずっと座りっぱなしなので腰を痛めます。座ってらんない〜〜
こういう時歳を感じます。誰がババアや。

今日も友人宅にノーパソ持ってって原稿進めます。早く抜け出したいっす。
原稿したくない落書きしたい〜〜!
でも原稿しなくて後悔するのはもっとイヤなのでぼちぼち頑張ります。ぼちぼちね。

添付はシール原稿の下書きぽよ。
これに1部が増えます暗殺チーム増やすかいなかで迷い中ですなんなのジョジョキャラ多すぎ///(白目)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -