更新履歴兼返信 | ナノ

真面目に
04/24 Thu 23:06



部屋が人に見せられないレベルで全身全霊オタクしている件

四畳半の部屋にポスターとフィギュアの数が大変な事になってて改めて客観した自分がドン引きしました。こんな部屋じゃ人呼べない……。
フィギュア収集が趣味なので、気付けば場所がなくて飾れないフィギュアでダンボール2箱いっていました。ジーザス
全然片付かないし、おまけにけっこう漫画もあるので元々狭い部屋が更に狭くなってなんていうかもう一人専用空間になっています。
そして最近はポータブルのDVDプレイヤー買おうとしている始末です。こいつ部屋から出る気ねーな
深刻な引きこもり症候群ですね。
職場が地下なので陽の光に当たる機会が全然ないです。日光ください。

関係ないけどペダルもハイキューもゆきやすきですよ!
って唐突にアピールしてみたりしてね。流行ってるぽいから若者の話題に乗れるかなっつって。他何が流行ってんの?スーダンもうたぷりも鬼灯もジョジョもすきだよ?
ちなみにアイカツは71話まで観ました(あと数話で最新話に追いつく)
そしてラブライブ1話だけ観ました。かわいいね。かんこれはよく分からんけど利根改二ってのが好みなルックスしてたなーみたいな感じです。ツインテのちっぱいがすきです

目が乾燥しとる、最近空気乾燥してる?

だめだ、日記のネタがもうない。
やーーん!明日給料日だーーーーー!!!!ギャンテンション上がるわ↑↑↑
明細見たらいつも付かない残業代がついててサプライズヒェアッ!!!ってなったよねアメイジング!!ファンタスティック!!!
決算月は笑い方がゲギャギャギャ!てなるくらいくそ忙しかったから残業代くらいね!頂戴しないと!ね!やってられんですよね!!!それにしても残業代すごい嬉しかったんだって!嬉しかったんだってばよ!そしてこのお金もカードや保険の支払いで泡のように儚く消えてなくなるのね。俺知ってる。

ずっと我慢してた甘いもの、明日解禁。
明日は仕事帰りグランデ3Q回収してサンマ●クのデニブラン食ったるんじゃい!
あ〜明日を乗り切る糧や〜〜


よし、
原 稿 し た く な い(捨て台詞







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -