更新履歴兼返信 | ナノ

今日日記めっちゃ更新してる!
04/22 Tue 23:14


だって絵描きたくないから!!!!!ヒェッヒェー

平和ですね〜^^穏やかな心地〜^^
昔はあらしに恐れた時期もありました。
今は本当に気楽にのんびり運営してますって言ってもしばらく更新してなかったけど!!!

仕事のこと忘れてネットの住人になりたいです。ダメ人間ッヒェー
でもまぁ忙しいのは2月から5月頭までなので(多分)それまで頑張って働きますわ。

そういえばアンケートしようかな〜と思って昔したアンケート見返してたんですが変な回答ばっかで頭抱えてました。なんなの面白すぎて意味わかんない。
結局はアンケート云々の前に更新しよってことで落ち着きました。

とりあえずジョジョ頑張ってグッズ作らんとやんな…。
おお、みんな、オラに元気を分けてくれー!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -