更新履歴兼返信 | ナノ

ひもじさと切なさと
04/22 Tue 19:11


心細さと……。つってね
そんなこと全然なんですけどね。
お久しぶりに日記更新す〜。
電車の中ってタイピングしづらい!
どうでもいいけど最近声優のk西さんに注目しているわたし。
あの方凄いですね、あのキャラとあのキャラ一緒なん!?なんて、よく驚かされます。

給料日までバス代しか出さないと決めて何日も経ちました、寄り道したい。甘いもの食べたい。洋服とかアクセとか買い物行きた過ぎて気がヘンになるぜいい加減!!!ッラァ!!!

給料日きたら絶対サン●ルクのデニブラン食べてやる。絶対にだ。


そういやこの前落書きしたやつとかあるので後で更新しますん(⌒‐⌒)
お腹すいた〜






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -