更新履歴兼返信 | ナノ

こ、これだけ
02/12 Wed 22:00


熱下がらんくてウーウー唸ってますどうも私です。
拍手ありがとです!久々に誰かと絡めて嬉しいです^///^
後程きちんと返しますねっ!!




そして……そ、そして、
これだけ書きたくて!

MぐろさんUさこさん知ってました!?
たたたたた高尾とテツヤデュエットキャラソン歌うらしいですよ、お、お、おおおお
動揺してます、高黒オオオオオオオオオオオ!!!!!

まさかテツヤが高尾とデュエット歌うとは……歌って欲しいとは思ってましたけど!!!
実現するとは……実現するとはあああ!!!ガタガタ

高黒といえばお二人なのでいてもたってもいられず……日記に思いを綴っちゃってすみません。
歌、楽しみですね!!!!

高黒に幸あれ!d=(^o^)=b★







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -