更新履歴兼返信 | ナノ

寒いですね!
02/05 Wed 21:24


さむいよーさむいよーと言いながら現在進行形で(下着姿で)髪染めてます。どうもゆきやです。
プリンがもはやたけのこの里みたいになってしまってたので思い立ちました。が、如何せんさむい!染める日間違えたなこりゃ!
明日は雪降るらしいですよ福岡の皆さん。


先日、土日は友人たち6人で湯布院に一泊温泉旅行にいってきました!^^
ろくろしたり人力車乗ったりと、友人みんなオタクなんですがすごくリア充なスケジュールですごく楽しめました〜



そういえば。
旅行から帰ると政志さんからの荷物が届いて中みたらいっぱい青峰のグッズが入っていました。リップとか果てしなくいらない。
ゆきやは知っています、これは嫌がらせです。
手紙が透明の袋に入ってコーティング?されてる時点で気付くべきだったんですが、なにも考えず開けてしまう私は本当に詰めが甘いなとそこで実感するんです。
あいつ手紙に青峰の香水?をめちゃくちゃ振りたくってて、もう、臭いのなんのって!
おこです。
手にニオイ染み付いて大変迷惑被りました。
これは抗議文です。

なにかと私に青峰を押し付けたがる政志さんにどんな報復をするか、考えるだけで心躍ります。
どうしようかな、伯方の塩袋に詰めてパッケージ青峰の画像持ってきて青峰のバスソルトだよ!とかいってプレゼントしようかな。政志さんオフロスキーだから喜んでくれそうだ!(⌒‐⌒)


さて、髪流すか…
ちゃんとした日記も書きに来よう。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -