更新履歴兼返信 | ナノ

キャリー
01/07 Tue 00:07


最近つけて頂いたあだ名です。
キャサリンからキャリーになりました。なんで?
名前ぜんぜんかすってすらないですがキャリーです。なんで?

2014年になったので、絵置き場をまた変えたくなりましたどうも私です。
飽きっぽいのです。
絵うpしてないの結構あるのでぼちぼち更新していこうと思います。
あと近々アンケートするかもしれません。しないかもしれません。私の気持ち次第です。

今プレミアムカルピスにハマってます。あ ま い!!!!!
でもこの濃さがクセになる…。
今まさに飲んでるけど甘い。


春に相方さんとまたTDLへ合戦に行くことになりました。推して参る!
TDLに行くのは人生で2度目になります。楽しみだなぁ^^
シーの方で乗ったオバケの館みたいな絶叫マシン…名前分からんけど…上がったり下がったりするやつ、が、本当にトラウマで人生の中で一番恐かった絶叫マシンかもしれません。
アレの事考えただけで今でも具合悪くなるほどですホント絶叫系無理だ…!
歳なのかな…もう無理出来なくなってきたみたいでね…。笑えん
なので、ダ●フィーのとこでキャッキャしてたいなぁって思いました^^


今日からちょっと風邪っぽいです。
皆さん風邪には十分気を付けてくださいねっ!
テツヤください!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -