更新履歴兼返信 | ナノ
拍手返信(5名)

2014/01/06 23:22



しおみ様>>>
どうもはじめましてですゆきやです!
拍手絵気に入ってもらえたようで何よりです^///^
毎日キュンキュンしてくださってるそうで…!
何よりの褒め言葉です…!うれしいです!!
もっとちゃんと更新しようと、改めて思いました。
火神の誕生日絵も、どうぞです!もらってやってくださいませ〜!
拍手もコメントもすごく元気が出ました、有難うございましたっ!!


龍樹様>>>
どうもですゆきやです!^^
拍手絵の赤司気に入っていただけたようで良かったです〜!
どこからともなく心の汗が…?大丈夫ですか!私が拭って差し上げます心のハンケチで!
絵柄がドツボだなんて…、どうしよう最高に嬉しいです…!!
広がれ、黒子受けの輪!d=(^○^)=b
私こそ龍樹様に出会えて、こんな嬉しいコメント頂けて!サイトをしてて本当に良かったです^///^
これからも運営頑張るので、良かったらまた遊びにきてやってください^^
コメント有難うございました!!


にょろ子様>>>
どうもですはじめましてゆきやです^^
政志さんは元気にやってますよ〜。
bkmのページに政志さんのサイトのLINK先貼っているのでそちらから確認されるといいかと思われます〜^^
拍手有難うございました!


12.24 21:43 面白いです の方>>>
有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!


彩様>>>
▼赤司は満足そうにこちらを見ている!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -