更新履歴兼返信 | ナノ

二言目には
11/07 Thu 19:45


お腹すいた!ですどうも私です。
最近頭痛が半端なくて頭痛が痛い!と職場でワーワー言っとります。さながら朝方のアラームの如く生理中の女子の如く、イライラして眉間にシワが寄ってんぞなんて常連のお客様に指摘されるレベルです。
大丈夫っすボチボチ生きてます(⌒‐⌒)


先日のスパークで声掛けて下さった可愛らしい格好された方!前の日記で書けなかったのでここで。
テンパってお名前がちゃんと聞けなかったんですが……!わざわざお越し頂き本当にありがとうございました!本当にテンパってて、なにか粗相していないか心配です……。合同本までご購入頂いて嬉しい限りです!政志さんにもお伝えしてます(⌒‐⌒)
当日は私だけしかいなくてすいません。政志さんは忙しい方だから、イベントにはなかなか参加できないのです。
他にも差し入れしてくださった方々!!本当にありがとうございました、チョコやらなんやら色々……本当に嬉しかったです癒されました///

一応1月の福岡のイベントにも新刊持っていくつもりなので、よかったらサークルに遊びにきて下さいね(⌒‐⌒)

暫くずっとツイッターにいたのでサイトが疎かになっていました。すみません。
最初は友人との連絡用だったんですが、だんだん楽しくなってきて、使い方次第ですがツイッター思ってたより楽しいね(笑)

ツイッターにあげていた落書きも近々アップしますd=(^o^)=b★
たいしたもんないですが(⌒‐⌒)
とりあえず絵置き場変えたい。日記も変えたいなー。アップすんのめんどくさい!

あと3万打で20万打行きますね……、これは夢???そうか夢か……。そうか。
ゆ、夢じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜ウッホッホッ!(^○^)★
今までのジャンル別のサイトで10万打越えることがなかったので、目の前の20万打という節目に恐れおののいている……。まるで他人事のように……。すげっ
サイト放置していたのにもかかわらず!そんなどえらいすごい数字を迎えられるのは(気が早い)皆さんのおかげなのですよ!!!!!
ありがとうございます。
この日記描きながらだんだんテンションが上がってきております。フゥゥゥウウウウ↑↑↑

そういえば最近ぽけもそY始めました。
主人公はテツヤです。
相棒のフォッコは、かがみくんです。
かがみくん可愛すぎて……めっちゃなでくり回してます。
主人公ゆきやにしてフォッコの名前をテツヤにした方が良かったかもしれない、かがみくん可愛い////

『いけっ、かがみくん!』
▼テツヤはかがみくんをくりだした!

みたいな……。
たのしいです。(まがお

ピカチュウはもちろんキセくんと名付けました。♀だけどwwwwww

そんなこんなで、
うたぷり原稿しなきゃならない今日この頃ですd=(^o^)=b★お腹すいた!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -